母性的なお姉ちゃんの紹介+プリセット配布 - カスタムメイド3D2 -

    68052.jpg

    4月28日発売の「カスタムメイド3D2キャラクターパック 母性的なお姉ちゃん」購入しました。
    中身の簡単な感想・紹介と、こちらのプリセット改変2つを配布します。


    母性的なお姉ちゃんということで甘やかしてくれます。堕落したい。
    CVはヒマリさん。

    「うふふ、お姉ちゃんに任せておいて」

    「こらっご主人様。さっき他のメイドから聞いたけど、またセクハラしたでしょ」

    「ご、ご主人様あ。あのね、この絵本なんだけど。うぅ。何回もネコが死んじゃう話なんだけど、
    あたしこれを読んだらあ…」

    「うふふ、ご主人様に可愛いって言って貰って嬉しいな」



    衣装はメイド服カテゴリで「プリティメイド服」セットが追加されます。

    26508.png



    リボンが可愛くて個人的にお気に入り。
    08076.jpg

    95856.png



    髪形は4種類。アホ毛がDLCやパックに入るのは初です。
    70643.png



    プリセットを確認。
    何かパッケージとイメージが少し違うような。
    70773.png


    とはいえ同じプリセットを使っていない訳はないので、見え方が違うか私の頭がおかしいだけです。
    なので自分が勝手に思ったイメージのプリセットを作りました。あとちょっと可愛く。
    タレ目バージョンも作り、こちら2つが今回の配布物になります。
    70784.png

    母性的なお姉ちゃんプリセット2種
    ダウンロードする


    基本ロリなキャラが好きな私ですが、
    ごちうさのモカを作った辺りから最近はお姉さん系も好きになってきました。






    スポンサーリンク
    最新記事
    バージョンアップ・記事更新情報
    人気ページランキング
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    カレンダー
    03 | 2016/04 | 05
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新コメント
    検索フォーム
    pickup
    RSSリンクの表示
    プロフィール

    Author:もち
    カスタムメイド3D2のMOD・プリセット配布や導入方法等を紹介しています。
    Twitter @motimoti3d
    メール motimoti3d@ダミーテキストyahoo.co.jp

    リンク